四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~ハロウィンを楽しむおじさん編

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

ここ数年、蚊に刺されないと思ったら

飛んでる音さえ聞こえない!年を重ねるのも良い事だと

しみじみ思うアタリヤ店のミヤGですヽ(=´▽`=)ノ

皆様ハロウィンは楽しめましたか?

ミヤGはUSJに行って来ました。

IMG_20181012_172414_707

まずは服装も大事なのでミニオン囚人バージョンです(`▽´)

KIMG1187

決まってますね!お腹が出てるのはわざとです。

KIMG1179

ビビリですが、ホラー体験してきました。

さすがにクオリティが高いです。

終始、絶叫していました(T△T)

IMG_20181012_172414_708

キティちゃんもこんな感じです・・・

KIMG1208

夜になるとこんな感じで怖い扮装をしたスタッフが園内を闊歩してます・・・

コスプレとはわかっているのですが近づくと怖くて

KIMG1224

手元がブレれちゃう

1539775426594

この写真は、ゾンビがいない間に写真撮影をしてると近づいている

ゾンビを見てビビッている撮影者の嫁Gです。ブレてますね・・・

ほとんどの写真がブレてました。

ここ最近、ハロウィンも何のイベントわからなくなってますが

楽しい事には変わりないですね(≧∇≦)

前回のブログでキャンプブログを告知しましたが次回のブログで♪

しーゆーねくすと!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第20回チキチキあびんこ情報!!

KIMG1285

アタリヤ店の近隣の洋菓子屋さん「フローレンス」さんのお菓子です!

ここの洋菓子屋さんはどれも美味しいです!店内でもケーキを食べれるスペースもあり

ほっと一息つくのにぴったりなお店です。

あびこに来た時は是非、お土産にどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)