四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~秋の夜にインスタ映えを・・・

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

もう12月ですね!一年はあっという間です

自分はこの一年、体重が74キロから77キロに成長したくらい

そんなアタリヤ店のミヤGですヽ(=´▽`=)ノ

紅葉のピークは過ぎましたが、まだ紅に頬を染めるもみじが見れます。

そんなわけで今回は京都の東寺にやってきました(o´ω`o)

KIMG1391

12/9まで、ライトアップされてます!

1542895230507

どうですが!インスタ映えしてるでしょ!

1542895160569

こんな場所に来ると病気が再発(中二病)

京都の名所の一つ東寺の五重の塔です。

KIMG1414

水面に反射して写ってとても綺麗です(´。•ㅅ•。`)

1542895149212

紅葉もキレイです。思わずうっとり( n´∀`n)

1542895175993お気に入りの写真です。月がとれも綺麗でした♪

1542895155624

撮影する時の場所が悪いのか・・・嫁さんの指示通りの場所で

撮影してるのですが顔が全然見えませんねヽ(´Д`)ノ

東寺の仏像は国宝や重要文化財に指定されている物ばかり、圧巻は有名な立体曼荼羅です。

できれば人の少ない平日がおすすめです。

関西に住んでいて少しでも興味が是非、行ってほしいお寺です♪

それでは来週は京都タワー編でお会いしましょう~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第22回チキチキあびんこ情報!!

年末なので商店街はいつもより楽しいですぞ(*´﹀`*)

年末年始もあびんこ商店街で買い物!!

KIMG1429

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)