四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~映画の感想です・・・

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

ついに7月ですよ!!!皆さん熱中症には気を付けて

下さいネ。アタリヤ店では熱中症対策賞品置いてます。

アタリヤ店のミヤGです。(*´ω`)

今回はミヤGが6月に観た映画の紹介です。

KIMG2932

前回の闘いから数年後の話ですが、コング髑髏島ともリンクしてます。

人間側のストーリーもありますが怪獣同士が戦っているのは楽しいですね♪

KIMG2940

前作のMIB3を見てない人でも大丈夫な作品です。

スピンオフのような作品。時間が合わなくて吹き替えで見ましたが

棒読みの人が多いので気になる人は字幕がオススメ。

未来の秘密道具みたいな道具が出てくるので面白いです。

新しいコンビも良い味を出してます。

KIMG2930

こちらは完全に前作のアポカリプスの続きです。

まだまだ若いプロフェッサー達の話ですが今回は身内から敵がうまれる

しかも何をしても最強というチート能力

このシリーズは好きなので自分的には面白かったです。

KIMG2939

言わずもがな・・・ディズニーの名作を実写か

魔法のランプのジーニーが実写で大丈夫かなと思いましたが

ウィルスミスの名演技でス~っと物語に入る事ができます。

アニメと大きな違いはアクションシーンですね、迫力のあるシーンばかりです。

line_906843571299741

主演の岡田准一のアクション俳優としてレベルが高すぎます。

アクションもコメディーも両方いける数少ない役者さんですね。

出てる役者さんも好きな人が多いので満足のいく作品です。

原作は漫画ですのでそれもオススメ

KIMG2931

アイアンマンとの関係性など知らなければ、なんの事?ってなる可能性有り

「アベンジャーズ エンドゲーム」がまだレンタルも配信もされていないのに

強気なストーリーです。アクションシーンなどはもちろん

スパイダーマンがこれからアベンジャーズとして活躍していくのかな?

続編が楽しみな作品です。

KIMG2933

最後に「ガルパンはいいぞ」で有名な

ガールズ&パンツァー最終章2話です。

今年の映画ナンバー1の面白さです。

ミヤGはすでに3回見に行ってます。

夏映画も見たい作品が多いです。暑いお外で遊ぶより

涼しい映画館でゆっくりするのも良いですよ♪

それでは何か良い事あったらパンツァーフォー!ミヤGでした♪