四海樓ブログBLOG

ようこそ!!2020年!!

迎春新年明けましておめでとうございます

九条店 松原です
 
 皆様、お正月はどんな風に過ごされましたか?
去年から今年にかけて連休だったのでごゆっくりお過ごしになられた方もいらっしゃるかと思います!!
 松原は、大晦日お休みいただいてたので
日帰りで温泉に行きました
山の上だったので雪が吹雪いてきて少しテンション上がったりもしました
カウントダウン後は、初詣に行きました
もちろん!!おみくじも引きました◎
おみくじを引いた結果は、、、半吉でした。
安定した1年になりそうです
おみくじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごあめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、屋台にいけば必ず食べるいちごあめ
食べました◎
 
 
おみくじといえば、、九条店のおみくじ皆様引かれましたか??
お正月の過ごされ方・おみくじの結果などお聞かせください
また、ここの温泉いいよ!!
など温泉のオススメがあれば教えてください◎
九条店でお待ちしております