四海樓ブログBLOG

久しぶりに・・・

こんにちは(*^^)v

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

9月に入って不安定な天気が続きますねぇ~(・へ・)

そのおかげでもうクーラーを卒業しましたw

皆様は夏どこか行きましたか?

ボクは姫路セントラルパークと海遊館に行きました♪

自分の庭みたいでしょ?フフフ

IMG_0749

えッ!!近いやん・・・   って声が聞こえてきそうな・・・(@_@;)

もっと遠くに行きたかったのですが、どこに行くか決まらず・・・

それでもエンジョイ出来たように思います★

この前久しぶりに大きな飲み会がありました(>_<)

IMG_0801

IMG_0798

IMG_0800

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って・・・大騒ぎしましたw

お酒のチカラってすごいですね(^◇^)

さてさて

シアターでも

珍しい海外のビールやおつまみ販売しております♪

いろいろ飲み比べてみてはいかがでしょうか★

でも飲み過ぎはダメですよ(p_-)

それでは今回はここまで!

あでぃう(^O^)