四海樓ブログBLOG

クーリスマスがここにも♪

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

もう月の半ば・・・

外は不安定な気温の毎日ですね(@_@;)

さて!

皆様!!

もうクリスマスの準備はしましたか?

ツリー飾ったり、でっかい靴下買ったりw

大切な人への贈り物だったり・・・

そんな私はまだですけどね(>_<)

スロットもしたい!

プレゼントも買わなきゃ!

そんな方にピッタリ!!

スタッフセレクション開催中☆

IMG_0764

元気になってほしい!

笑顔になってほしい!

幸せになってほしい!

を、コンセプトにスタッフが選んできました♪

思わず笑ってしまうものも中にはありますw

一度見に来て下さいネ(*^^)v

それでは今回はここまで(@。@)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪