四海樓ブログBLOG

終わり・・・だと?

最近天気が荒れ模様ですね(>_<)

心なしか私の休日はいつも雨!

どうもスロットシアターの吉田です(^o^)

さて、話はガラリと変わりまして・・・

私、幼少の頃から家族みんなで集めていた漫画があるんですが、

それはというと・・・

こちら葛飾区亀有公園前派出所!!!

2016/ 9/ 6 9:21

通称こち亀!!!

2016/ 9/ 6 9:18

フルネームだと長いです!

噛まずに言えますか?笑

小学校から集めてたなー(*´∀`*)

実家に120巻程あるのですが

現在では200巻位まで出ているらしいです(^o^)

しかし!!!

このこち亀、連載終了するらしいですね(T_T)

ちなみ、ジャンプで連載しているのですが

なんと40年も続いている凄い漫画なんです!!

主人公の両津勘吉が破天荒な事をするだけでなく、以外に時事ネタもあったりと幅広い年齢の方が楽しめる珍しい漫画なのですが・・・終わるとは(T_T)

せっかくなので記念じゃないですがちょっと似顔絵書いてみました♪

DSC_0001

自分の中では90点以上の出来なんですが・・・笑

結構特徴とらえてないですか?(・∀・)

今回は吉田の画力まで披露してしまいました(*^^*)

では今回はここまで!

さらば!!