四海樓ブログBLOG

楽しみです♪

どうも~★梅田店の北です♪

七月にはいり、いきなり暑い日が続いたと思ったら七夕を過ぎてから雨が続いたり。。

いい天気だけど暑い日をとるか、天気は悪いけど涼しい日をとるか難しい問題ですね。

さて私事ですがもうすぐ大好きなバンドのライブがあるんです(⌒▽⌒)

今年に入り15年ぶりに再集結した!!そうですその名も!!

【THE YELLOW MONKEY】

Screen-Shot-2016-01-08-12_23_27

専門学生時代にTVで【悲しきASIAN BOY】のMVを見て

cover229x229-65

f0162768_0134393

【めっちゃかっこいいやん】

そこから大好きになるのに時間はかかりませんでした★

今回のライブは懐かしい曲が盛りだくさんのファンにはたまらないライブ!!

今、僕はイエモンしか聞いていません!!

待望の新曲もありますよ♪

【ALRIGHT】

hqdefault

イントロを聞いただけでイエモンだとわかる独特な感じ♪

そこにこれまた好きな人にはたまらない吉井さんの声が絶妙です!!

残念ながらCDなどの販売はないですがYouTubeでMVが見れますよ♪

是非一度見てみてくださいね♪めっちゃかっこいいですから(⌒▽⌒)

それでは暑い日が続くと思われますが皆様くれぐれもお体を大事に

今年の夏を楽しみましょう♪