四海樓ブログBLOG

こんにちは♪

こんにちは(^^)
梅田店の巡田です♪
みな様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて今回のブログでは、先日家族で行った京都水族館をご紹介致します(^^)
 
本当はこの日、東映太秦映画村に行こうと思っていたのですが天候があまり良くなさそうなので、急遽水族館になりました…(ーー;)
 
 
息子はかなり楽しんでくれたみたいで、色んなお魚に興味深々で私の携帯で沢山のお魚を撮影してくれました(^^)笑
(今回のブログでは、息子が撮影したものを載せています☆)
 sakana4
 
 
 
 
 
 
 
 
幻想的なくらげ♪
sakana5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわしの大群!!
sakana3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚と海老の仲良し写真♪
 
 
そして、水槽の中を綺麗にお掃除している方を見つけると、「ママ!人が泳いでる!」と何度も撮影していました(・・;)
泳いでるのではなく、お仕事しているんだよとちゃんと伝えました…
 
 
そして、イルカショーがあるとのことでみんなで見に行きました。
 
 
入り口でスタッフの方に笛?のようなもの(ストローの先を尖らせて切ったもの)を渡され、その笛をショーの際に鳴らすのですが、鳴らすのが結構難しかったです(T_T)
息子は上手に鳴らすことが出来たのですが、私は最後まで鳴らせずでした…笑
 sakana
 
 
 
 
 
 
 
 
sakana2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都水族館は、イルカやお魚にとっても癒されるので、皆様も是非足を運んでみてくださいね(^^)♪