四海樓ブログBLOG

サプライズ?

皆さん、こんにちは(^^)/
2月初旬の大寒波は、なんだったの? と思うほど
最近は、暖かい日が続いていますね。

もう『春』の足音が、近づいて来ました。
春と言えば?
皆さんは、何を連想されますか?
選抜高校野球・卒業・就職・お花見・エイプリルフール etc

その前に・・・・『ホワイトデー』が・・・(◞‸◟)。

本命チョコ・義理チョコ
世の男性諸君は、ちょっと気の利いた、お返しを選ぶのに四苦八苦してませんか?
今回は
本命チョコを貰ってしまった、あなたに提案します!

その女性と、本気で将来を考えているのなら・・・
思い切って

あ

プレゼントしてみませんか?

因みに
『ゼクシイ』って、幾らだと思います?

毎回
沢山の付録があって、持ち帰り用の袋も付いて、ほぼ500円未満だそうです。
あんなに、CMが流れているのに

喜んでくれるのか? ドン引きされるのか?
私は、責任を取れませんが
どなたか、チャレンジしてみては。