四海樓ブログBLOG

昨年に引き続き!(^^)!

皆様、夏を満喫していますか??

どうも。四海樓梅田店Tomです。

今年も夏の恒例となっています、あの場所へ行って来ました♪♪

<海水浴>

■信頼と実績の兵庫県淡路島の『多賀の浜海水浴場』

もう10年以上、毎年1回は訪れています。今年は、2回行きました!(^^)!

更にもう1回行こうか計画中です。

今年もBBQや海ではしゃいだりと楽しい時間を過ごしました!!

大阪から近いオススメのビーチですよ(^O^)

多賀の浜

多賀の浜

淡路SA・明石海峡大橋

淡路SA・明石海峡大橋

<甲子園球場>

■第100回全国高等学校野球大会

10年以上の高校野球ファンです!!

11年前の2007年夏の甲子園で、公立校ながら次々に強豪校を破り、ついには全国の頂点へと

駆け上がった佐賀北。がばい旋風も見ていましたよ!!

今年の100回大会も見て来ましたよ(^O^)

8/21(火)大阪桐蔭高校が春夏連覇で幕を閉じた高校野球。

私は、大会6日目に観戦へ行きました!!

今年の高校野球は、100回記念大会とあり全国から56校のチームが熱い試合を繰り広げまし

た。最近は、高校野球の人気が高まりチケットを入手する事が困難になって来ています。

8/18(土)の準々決勝は、何と朝の5:40には満員通知が出された程です!!

決勝戦では、秋田県代表の金足農業の今大会No1ピッチャーの吉田君の好投を期待しておりま

したが、やはり底力で勝る桐蔭打線を抑える事が出来ませんでしたね。

今大会は、かなり楽しめました。来年が楽しみです♪♪

高校野球3塁側列

高校野球3塁側列

甲子園球場

甲子園球場

甲子園生ビール

甲子園生ビール

最後に、会社の野球チーム『四海樓フィーバーズ』も熱い試合を行っています!!

大阪早朝野球で検索して見て下さい!!

それでは、またお会いしましょう♪♪