四海樓ブログBLOG

「まもー」からのお知らせですよ~

四海樓ブログを愛する皆様~~!!

本店の「まもー」です(^▽^)/

昨日の本店は盛り上がりましたね~♪

本店兄さんの屋台やきそば

兄さん

本店ちゃんの「ホットドッグ」

屋台

衣装!!

かに

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみに「まもー」です!!

クラブ戦隊カニンジャー」です。

とても楽しい1日となりました(^▽^)//

行きたかった・・・

行けなかった・・・

行けばよかった・・・

と思われた

あなた!!

しかし・・・・

まだまだ本店は楽しめます!!

6月5日

カフェから新発売!!

「SHIKAIROW ホンテンスカッシュ」

スカッシュ

私のオススメは「ブルースカッシュ」!!

5つの味をお楽しみくださいませ!!(^▽^)//

さらに・・・

たこ焼きまんじゅう」入荷しました!!

たこやき

ハチミツ卵で焼き上げた、タコの顔をしたユニークな

おまんじゅう。甘さひかえた小豆あんとクリームの詰め合わせとなっています♪

さあ!!今から四海樓本店へ(^▽^)♪

お待ちしております!!

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。