四海樓ブログBLOG

遂に見つけたよ!!

皆さんこんにちは!

ほんてん兄さんです\(^o^)/

最近悩んでいる事があるんです・・・。

え?

え??

聞きたい??

wiiUが欲しい。本気です。(笑)

あんまりゲームをしないほんてん兄さんですが、ひと目見た時に「めっちゃやりたい!!」と思うゲームを発見しました!!

コレです!

スプラトゥーン

スプラトゥーン

任天堂から発売の「スプラトゥーン」ですv(@∀@)v

簡単に説明すると

インクを撃ち合うアクションゲーム。主人公はヒトの姿に変身できる「インクリング」という名前のイカ

ヒトの姿ではインクを撃って「ナワバリ」を広げることができる。イカの姿になるとインクに潜る。床でも垂直な壁でもインクが塗ってあればヒトのときより高速に、自由に泳ぐことができ、潜ったまま隠れていることもできる。同時にインクの残量とダメージがヒトの姿より早く回復する。ただし相手のインクには潜ることは出来ない。相手のインクを踏むとダメージを受ける上、足をとられて動きが鈍くなる。

Wii U GamePadの機能を活かしジャイロセンサーで直感的に狙いを定めることができ、またWii U GamePadの画面には常にマップが表示されており、リアルタイムに塗られた場所が更新されていくので戦況を瞬時に判断しながらプレイできる

wikipediaより抜粋。

もうPOPな見た目で面白そうな雰囲気が溢れてますが、ゲームをやらない兄さんでも楽しめるかが不安。←マリカーで体が傾くタイプw

けど結局買うと思いますので、感想は買ってからまたブログで伝えますねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そしてそして

だいぶ話は変わりますがw

本日はタイトルにも書いている通り、新台が本店に登場します!気になる方は是非本店まで見に来てくださいね♪

今回新しく仲間入りする機種はこれダァァァァ(^_^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1階

CRミリオンゴッドライジング

CRミリオンゴッドライジング

スロットで大人気を誇るミリオンゴッドシリーズがなんとパチンコで登場!

もちろんゴッド揃いもあるみたいですが、どんな良い事が待ってるんですかね?

兄さんも早く打ってみたいですー!!

ちなみに右打ちの大当りは全て約2400発なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CR春一番(7/22登場)

春一番

地下2階より引っ越ししてきます(^O^)/

今回で春一番は第5作目になり、昔から人気のある作品になってます。

今回は潜確や小当りは搭載してませんので、安心して遊べるスペックです!

B1階

パチスロ リリカルなのは

リリカルなのは

擬似ボーナス搭載のART機でなのはが新登場!!

ART中は40G(初期ゲーム数は50G)がワンセットになっており擬似ボーナスを引いたらゲーム数がリセットされる仕組みとなってます川 ̄_ゝ ̄)ノ

最近の台で言うとミリオンゴッド神々の凱旋の赤七を引いた時みたいな感じです!(笑)

B2階

ギンギラパラダイス~情熱カーニバル~

ギンパラ

1階でも大人気のギンパラが遂に地下2階に登場!!

今回のマリンちゃんはいっぱい踊ります!!タコもサメもカニも踊ります!!というか図柄は皆サンバの恰好してます!!w

ハネモノ 祭りだ!サブちゃん

サブちゃんハネモノ

 知らない人は中々いない北島三郎さんの羽根物が本店に新登場!

回転体のVに入った時の快感はやっぱり羽根物ならではです(*^。^*)

フィーバーパワフル、フィーバークイーン

パワフル

クイーン

新登場ではないんですが、今回から更にドン!増台します!!(3台→6台)

やっぱり昔ながらの台はシンプル!けど、それが好きな人にはたまらない!!

 

今回は新台やフロア新登場、増台など色々ありますが個人的にはとても楽しみな機種が増えましたので、是非一度新台を見に来てくださいね♪

では!あでゅー(*^。^*)

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。