四海樓ブログBLOG

★夢の3日間★

ブログをご覧の皆様

週末はボーイズリーグの審判から仕事、、、
そして夜はワールドカップ観戦で、、、
寝不足が続いている本店ちはるです!

野球を筆頭にスポーツ好きの私には
堪らない時期となってます(⌒-⌒)

ちなみに日本対ベルギーは
先日の入替終りに後半戦からスタッフ15名ぐらいで観戦
休憩室で大いに盛り上がりました!!
盛り上がり過ぎて、、、写真を撮るのを忘れました(ノ_-。)

download

イメージはこんな感じです!!

合計5ゴールの度に一喜一憂

また4年後に期待ですね!!

それでは本題です。

本日から3日間いよいよ始まりますよ~( ̄O ̄)

3_1

DSC_0429 DSC_0427

本日は19時から抽選会ですよ~(≧∇≦)b

ミナミエリアの四海樓では大当り総数1763本!!

沢山のご参加をお待ちしております!!

私も、、、

野副店長

この通りお待ちしておりますo(*^▽^*)o

この写真には理由が、、、答えは店内に!!

更に今週は7月3日に

新台入替を実施しました(‐^▽^‐) 

0703

07031

定形_大海1 (1)

今回導入しました新台達もよろしくお願いしますm(__)m

色々盛沢山となっております!!

それではお時間となりましたので

また次回お会いしましょう~!!