四海樓ブログBLOG

みちゃう??

おはようございます♪

友達がジュノンボーイコンテストに勝手に送っちゃった!


彼が異動して

本店から異動してきました・・・

『KING』ですぅ(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】

九条⇒おくちょー店⇒昭和町店⇒おくちょー店⇒本店⇒air店と

意外と長い道のりを歩いてきました。笑

あっ

はじめましてなのでっ。

軽く自己紹介を致します。

名前 KING山本

年齢 ???

性別 ♂

身長 176cm

体重 58kg

座高 90cm(〇足)

視力 右0.4 左0.6

糖尿病の疑いあり

はい。

去年の健康診断を元に

自己紹介致しました。笑

ほんと、ショックでしたよ

診断結果がボロボロで・・

ででででですねっ

今年の結果が、、、

なんと『異常無し』\(*^▽^*)/ はぁー!

死刑台に立たされた気持ちでした。笑

皆様もお体には気を付けて下さいね 泣

月頭からいきなり個人的などうでも良い話をしてしまって

すみません(・_・)

では、5スロ専門店

四海樓airで楽しく遊びましょう♪

スロットの事なら

いつでも僕に聞いて下さいね♪

ではでは。