四海樓ブログBLOG

はじめまして!

はじめまして!

そして

こんにちは!

HEP FIVE店ブログでは

本当に初めてブログに挑戦中の

「豊川(とよかわ)」です!

10月1日より

お初天神の四海樓 梅田店から

はるばる異動してまいりました!

どうぞホールで見かけた際には

気軽にお声かけください♪

ただいま

ダイエットを頑張っておりますので

もうしばらくしたら

きっと・・・

縮まるはずです。

そんな「豊川」の

普段見えない一面をご紹介します♪

ワタクシは

『viviann westwood』

というブランドが大好きです!

好きと言っても

全身揃えるような・・・

ましてや

似合うような体型でもありません。

ただ ただ

小物を集める・・・

身に着けるのが大好きなのです。

個人的に大好きな

『Jean-Paul GAULTIER』

が日本での販売を行わなくなったので

『viviann westwood』

に走っております。

そんな少しの小物をご覧下さい。

☆カバン

カバン

↑これは初めて購入したものです。

結構かわいいと思っています♪

☆小銭入れ

小銭入れ

↑どうせならこれも買っちゃえと買いました・・・

☆カードケース

カードケース

↑何かと必要かなとか思いました。

☆サイフ

サイフ

↑安心・安全のラウンド・ファスナータイプです。

と、少しだけですが

紹介させていただきました♪

これからもすこ~~しずつ

取り揃えようかと思います。

また、機会があれば

続きのお話でも

これから、よろしくお願いします。