四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

先日、寝言で何度も「すみません!すみません!」と

あやまっていた( ꒪⌓꒪)air店のミヤGです。

「大阪舞洲ゆり園」に行って参りました。

大阪の新たな観光スポット大阪舞洲ゆり園。

大阪湾を望む最高のロケーションに、

250万輪の満開のユリが咲き誇ります。

1497444948326

どうですか!一面ユリの花σ(´Д`●)

1497444139286

思わず表情も綻びます。

1497444169313

1497445271406 (1) 1497444962803

1497445289433 (1)

近くに海があり

風も気持ちいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

1497444109506

ユリの香りがするソフトクリームです

美味しくて良い香りでした♪

おすすめです!

ユリ園は【~7/5】まで開催しています。

ユリ園から徒歩5分ほどにあるホテルで

紫陽花のイベントも開催していました。

1497445118311

綺麗な紫陽花をみてウットリします(*≧∀≦*)

丁度、お昼時だったので

1497445151279

ホットドッグを頂きました

1497445178780 (1)

最高に美味しかったです。

外で食べるのは本当に最高のスパイス!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

それでは、また次回に

それでは良い事、あったら良いね♪ミヤGでした~!