四海樓ブログBLOG

よろしくお願いします(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

みなさまお久しぶりです。

久々にairに帰ってきました!

約5年ぶり!?ですかね (@o@ !!

申し遅れました井原です、宜しくお願いします♪

air店でもブログを書かせて頂ける事になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

さて、どんな内容で書こうかな?と考えますね!

ミヤGと内容がかぶるのでは (´・ω・`)?

はい…少しかぶってしまいます(結構かぶりますw)

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく本題に…

先日お休みを頂いて、九州は福岡(厳密には小倉)に行ってきました!

目的はコレ⇓⇓⇓

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

簡単に言うと、ライブですね!いやあ、最高でした!

そもそも、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSとはなんぞや??

という方も多いと思いますが、中居くんがCMを担当もしているアイドル育成ゲームに

出てくるキャラクターを担当してる声優さんが一同に集結し開催されるライブの事です(〃’ω’)

興味ある方は下のURLを覗いてみて下さい。

詳しくはこちらを↓↓↓

【アニメ】

http://imas-cinderella.com/

【ゲーム】

http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

ライブ遠征の楽しみはライブそのものもありますが、その土地に行って

その土地でしか食べられないものに出会うのも、醍醐味の一つの気がしますヾ(。>v<。)ノ゙*。

image2

ライブ会場にあるご当地パネル

image3

ライブ会場にあるパネルその2

image4

小倉に住んでいる方に教えてもらった美味しいラーメン屋の「一平さん」 美味しいとんこつラーメンでした

image6

福岡、小倉の駅弁といえば「かしわめし」 ボリューム満点で美味しかったです

2日間の滞在だったので一瞬でしたが、良い旅でした!

話しは変わりますが。。。

まだまだ暑い日が続くので熱中症にはご注意を☆゚+。(ゝω・´○)ノノ

ではまた♪