四海樓ブログBLOG

初めまして♪airのイチゴです!!

初めまして(^O^)

四海樓air店のイチゴです。

10月からair店に仲間入りしました!

よろしくお願いします!!

今回は、初めましてという事で…

簡単に自己紹介をします(*^_^*)

名前 イチゴ

性別 女

出身 大阪

好きなもの

【阪神タイガース】

IMG_4825 (1)

シーズン中は、甲子園にも行きます!!

勝利した時の、六甲おろし♪ 最高です!

キャンプにも行ってみたいのですが、なかなか…(T_T)

来年こそは金本監督の胴上げ見たーーーーい!!

もう一つ好きなもの・・・

それは・・・

【東方神起】!!!!!!!!

韓国のトップアーティストで、兵役を終えた彼らが

帰って来たんです(>_<)!!!!!

日本でのドームツアーもスタートしライブが楽しみです♪

韓国語をマスターしたいと思い、韓流ドラマを見たりするのですが

なかなか難しいです。。。何か良い方法があれば教えて下さい(^^)

と今回はここまで!!

四海樓air店に来られた際には、お気軽に声をかけて下さい!(^^)!

それではまたお会いしましょう♪