四海樓ブログBLOG

こんにちは♪つーちゃんです!!

こんにちは!

四海樓アタリヤ店坂詰です!

最近ではつーちゃんって呼ばれてます!

甲子園も終わり、今は世界陸上がテレビでは放映されていますが、中高一般とバレーボールで汗水垂らしていた私の中では、リオデジャネイロオリンピック出場権を懸けたバレーボールのワールドカップが気になります!

私が現役の時に活躍していた選手・・・・というか同期の選手は、栗原選手や大山選手です。

kurihara1

yjimage

春高バレーでチームの皆と両選手の活躍を部員全員でテレビ観戦をしていたのを今でも鮮明に覚えています!!

弱小のチームながら出場を少なからず意識し毎日頑張っていた毎日ですが今では凄く想い出のある経験です♪

今3・・・歳!まだまだ現役と思っていますが体にガタがきている今日この頃。腰痛や肉離れ、あちらこちらやられています(+_+)

またバレーボールをやりたいーーーーーーー!!!!!

バレーボールに興味のある方は是非お声掛け下さい!!