四海樓ブログBLOG

☆新日本プロレス観戦☆

ブログをご覧の皆様!先週ぶりです(笑)

四海樓アタリヤ店「坂口」です♪

先週(2/11/木)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)に行ってきました。

“THE NEW BEGINNING in OSAKA”

去年の夏以来!しかもロイヤルシート(最前列から5番目)での観戦という事で、ワクワクでした(^O^)

先ずは会場入り。。。

既にたくさんのお客さんで賑わっていました。先に席に着き、グッズ売り場に向かおうと思っていた時。。。

あれっ!!?な、なんと、Tシャツ売り場に必殺技「こけし」で有名なあの名選手。。。

そうっ!!皆様もご存じ?の「本間 朋晃」選手がいました!!

これはチャンスと思って近寄ると、Tシャツを購入した方だけに、サイン&写真撮影を行っていました。

そして。。。

IMG_0571

↑買っちゃいました(笑)本間選手。。。黒すぎです。。。ホンマに黒かった。。。(笑)

そして、興奮冷めやらぬまま会場入り♪

IMG_0570

↑見て下さい!この近さ!ヤバいです!!

今大会では全9試合が組まれていましたが、そこで注目の2試合をピックアップ♪

「第8試合」スペシャル6人タッグマッチ

本間 朋晃   ドク・ギャローズ

真壁 刀義 VS “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン

棚橋 弘至   ケニー・オメガ

試合はとても白熱しましたが、棚橋選手が場外でやられまくっています。。。

↓↓

IMG_0664IMG_0665

結果はケニー・オメガ選手の必殺技「片翼の天使」が本間選手に炸裂!!

勝ったケニー・オメガ組は試合後も棚橋選手をリング上で無法リンチ。。。

悪い奴等ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして今大会メインイベント♪

「第9試合」IWGPヘビー級選手権試合

オカダ・カズチカ(第63代チャンピオン) VS 後藤 洋央紀(チャレンジャー)

先ず、後藤選手が入場してきてビックリ!!白装束で体にペイントをしており、まさにその姿は“鬼神”!!

↓↓

IMG_0736

試合は後藤選手が怒涛の攻めを見せるも、オカダ選手がその上を行く波状攻撃で逆転勝利!

見事、後藤選手の野望を打ち砕き、3度目の防衛に成功しました。

↓↓

IMG_0785

試合後はオカダ選手、恒例のマイクアピール!そこで、なんと。。。

オカダ選手が後藤選手をCHAOSに勧誘!?※CHAOS(ケイオス)とは、オカダ選手が属しているユニットです。

今後の動向が更に注目です(^O^)

今年も新日本プロレスから目が離せません!!

プロレス好きの方がいらっしゃいましたら、アタリヤ店にご来店の際、是非お声掛け下さい(^_^)/

それでは皆様のご来店、お待ちしております<m(__)m>

see you♪