四海樓ブログBLOG

夏がキターーー!!!

お久しぶりです!アタリヤ店の糸数です(^○^)梅雨も明け、本格的に夏がやってきましたね!!!

夏はどちらかというと苦手ですが…今年の夏は楽しんでやろうと思っております<(`^´)>♪

ですが日焼けは絶対したくありません!!!!

そこで今年から日傘デビューを致しました(^○^)

LOFTに日傘を探しに行ったのですが、最近はすごく可愛い物がたくさんありますね~♪

購入した日傘を持って今年の夏はアクティブに!!!さっそく次のお休みに海へBBQをしに行ってきます<(`^´)>

そして紫外線でダメージを受けた肌を保湿する為に、毎晩パックを始めました♪

ドラッグストアなどに売っている大量に入って安い物で良いので、毎日続けるとかなり効果があるそうですよ♪

因みに私が使っているのはコチラです↓↓

itokazu

まだ2日目なので効果は実感できておりませんが(笑)

是非皆様もお試しあれ♪(*^_^*)