四海樓ブログBLOG

やきそばGETだぜっ!!

四海樓ブログを愛する皆様!!

こんにちは( ′▽`)ノ チワッ!

本店の「マモー」ですよ!!

mamo

皆様~やっていますか??

流行りに乗っていますか?!(*´Д`*)ハァハァ・・

pokemo

ポケモン世代の方は必ずやってしまうのではないでしょうか??

私もポケモン世代でしたので早速アプリをダウンロード・・・・

かいじ2

バ、バージョンが低くてできない・・・

携帯がアプリに対応していない・・・

かいじ1

・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ということで私はポケモンマスターを断念・・・

翌日、お店に行くと・・・

みんなやってるぅぅぅぅぅぅ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工

ぽけもん

ちなみに本店で確認済のポケモンはこちら!

torio

・ヒトカゲ

・ゼニガメ

・フシギダネ

初代ポケモンでどれにしようか悩んだ3匹!!

いっきにGETできますよ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

他にも

・ズバット

・イーブイ

・ポッポ

・ニョロモ

・コダック

結構、本店にポケモンいてます∑(-∀-ノ)ノ

きっと見つかる!あなたのポケモン。

そして明日は・・・

「本店屋台の日」

営業時間

12:00~21:00

やきそばブログUP用

大人気の「兄さんやきそば」

きっと見つかる!あなたのヤキソバ。

皆様のご来店お待ちしています(ノ´▽`)ノイラッシャ───ィ

もしかしたら・・屋台付近にポケモンも・・・

それでは今日はこのへんで(*’ー’)ノシ またねー!

スタッフになろう