四海樓ブログBLOG

こういう世界もあるんです(趣味の部屋)

みなさんこんばんは♪

アタリヤ店の井原です٩( ‘ω’ )و

先日の土日は神戸までライブに行ってきました!

何か目的がないとまず行かないポートアイランド?のワールド記念ホールという所です。

そこそこ大きいキャパの箱(8000人~10000人ぐらい)ですが、チケットを取るだけで相当苦労する、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS というコンテンツのライブです♪

SMAPの中居くんがTVCMをやってるので、見た事ある方も多いかな?と

※『お~ねがい、シンデレラ~♪ってフレーズを口ずさんでるアレです』

因みにair店のミヤGもゲームをやっているので、たまにどんなカードを引いたって連絡がきますが、自分はそのカードを引けなくてやきもきしている感じです #どうでもいい情報

会場にも物販や、シンデレラというコンテンツなので、お城をイメージした展示コーナー等も

あってライブ以外にも色々と楽しめる感じになっています☝

unnamed2

unnamed1

でっかいモニターや音楽が流れて動き出す展示物にもテンション爆上がりです◝( •௰• )◜

更には有志の方が、近隣のホテルの一室を貸し切って、色んな企画をしたりしていました!

僕もこんな感じで、ちょっと色々とやったりしてます(濃い世界なので説明は省きますw)

unnamed

ライブも楽しかったですし、最高の週末でした!

『こういう世界もあるんだなあ!』と温かく見守って下さい(・ω・ )

ではまた(@^^)/