四海樓ブログBLOG

寒い時には温かい物がたべたくなる!!

こんにちは!
アタリヤ店のつーちゃんです♪

寒くなりましたね〜
風邪などひかれてないですか?
私は今のところ風邪もひかず元気です!

寒くなったら鍋や温かいものが食べたくなりませんか?

先日ずっと気になっていたうどん屋さんに初めて行って来ました!

長居公園の近くにあるうどん屋さん

【創作うどん ほしの】

うどんの種類がたくさんあり決めるのにすごく時間がかかってしまいました(・・;)

悩んだ結果注文したのが、これ!
和牛萌やしうどん!

IMG_0762-e1478770125799

もやしがシャキシャキしていて美味しかったです^ ^

そしてお腹ペコペコだった為もう一品!ミニかき揚げ丼!

IMG_0763-e1478770152371

これ、ミニじゃないですよね(^◇^;)

頑張りましたが完食出来ず。ごめんなさい_| ̄|○

気になるメニューがまだまだ沢山あったのでこの冬また何回か行きたいお店です!
皆さんも是非行ってみてください!

アタリヤ店のある我孫子から一駅の長居駅の近くです!
場所が気になる方はお尋ね下さい^_^