四海樓ブログBLOG

だがそれがいい!!

皆様、お久しぶりでーーーーーーーす!!

本店のいまにんです♪

前回、バス釣りに行く話をしたのを覚えてますでしょうか??

そうです、そうです、行ってまいりましたよ。

淀川、琵琶湖、大和川の三か所!!

果たしてその結果は・・・

釣れませんでした~~~(´・ω・`)

「だがそれがいい」の画像検索結果

いやよくない。

全然よくない。

わかったことは、朝5時に飲むコーヒーはうまいということだけ。

どなたか釣れるポイント教えてください!(切実)

さてさて本店の様子はといいますと・・・

明日11月14日 花の慶次X~雲の彼方に~ついについに解禁!!

「待たせやがって」の画像検索結果

(それは言い過ぎ。)

今作の花の慶次は初代をパワーアップ!

レバーが付いたり、上から役物が飛び出したりと新しい要素もありますが、

あの予告演出は継承されてますよ~♪(あえて何かは言わないでおきます。)

お客様の目でお確かめ下さいませ~(*^_^*)

以上 いまにんでした♪