四海樓ブログBLOG

やってきました!U・S・J

どーも、四海樓アタリヤ店の福本です(*´∀`*)
寒さに負けずUSJに遊びに行ってきました!
クリスマスツリーが今年最後らしいので、皆さんもいかがでしょうか!?
3

元気にコスプレしてみましたww

まずはハロウィンナイト!!

夕暮れになるとパーク内に大量のゾンビが出現し、いっぱい脅かしてきます!!

ゾンビがリアルで超こわいですよー

2

ゾンビ達。ビビッてぶれてますw

そして巨大なクリスマスツリー!!

今年で最後みたいなので悲しいですねー

6

夜は更にライトアップされてキレイですよ!

あとはもろもろユニバーサルの愉快なキャラクター達が園内を彩ってくれてます!

ターミネーター!こわい・・

ターミネーター!こわい・・

ミニオン!何ゆってるかわからないけどかわいい!

ミニオン!何ゆってるかわからないけどかわいい!

いかがですか!?他にもいっぱいキャラクターが居てる&アトラクションもいっぱいリニューアルされてますので、久しぶりの方は行ってみてはいかがでしょうか??

ではでは、また次回!

ピッピカチュウ!!