四海樓ブログBLOG

姫セン!

こんばんは♪

四海樓アタリヤ店松永です。

今回は先日私が行きました姫路セントラルパーク

通称『姫セン』

を少しだけ紹介させて頂きます♪

園内に入ると先ずは車に乗って動物達と接近できるドライブスルーサファリ

からスタートです。

unnamed (1)

unnamed (3)絶対に窓を開けたり、車から出てはいけませんよ(笑)

ドライブスルーが終わったら次は歩いて園内の動物達を見たり触れ合ったりできるウォーキングサファリがあります。

ここでは世界でも希少なホワイトライオン、ホワイトタイガーの餌やり体験等も出来ます♪

間近で見るホワイトライオン、タイガーは迫力があってかっこよかったですよ!

なかでも私が一番テンション上がったのは、麒麟です♪

勿論、餌やりできますよ♪
unnamed他にもポニーに乗馬できたり、

犬と触れ合ったりできるところや遊園地もあるので

家族や恋人と行ってみてはいかがでしょうか♡

最後まで閲覧ありがとうございました。

それでは次回をお楽しみに!