四海樓ブログBLOG

イエモンライブ行ってきました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々にブログを書く梅田店の北です。

前回は夏頃に近々、イエモン【THE YELLOW MONKEY】のライブに行くとお伝えしましたが

一身上の都合により行けず。。。。。。理由は聞かないで下さい。涙が出てくるので(><)

一緒に行く予定だった友達は先走ってド-ムツア-のグッズを買ってくれてましたが使えず。

【今度は絶対一緒に行こうな!】

と何時になるか解らない硬い約束を交わし日々を過ごしておりました。

そんな時に友達からLINEで

【11月から全国ホ-ルツア-16公演開催決定】

との朗報が!!!

Fan Clubに登録して二人で先行予約に応募し神に祈った結果・・・・・・・・

友達⇒落選(><) 私 ⇒当選 \(^o^)/

当選すると二人まで一緒に行けるので何時になるか解らない硬い約束は

今年中に叶いました!!

当選した会場は【ロ-ムシアタ-京都 メインホ-ル】開催日2016/11/28

ライブ開催日、2週間前から随時チケットを配信(電子チケット)するとの事でドキドキしな

がら待っているとチケットが届き確認すると何と!!!

前から2列目のほぼ、ど真ん中でした!!!

それからライブ当日までは常にテンションマックス状態でイエモンしか聞かない毎日、

そんなこんなで2016/11/28(月)がやってまいりました(^^)

グッズはTシャツとタオルを買って前回友達が買ってくれていた

リストバンドを着用し準備万端!!

会場に入って確認するまで信じられませんでしたが確かに前から2列目の

ほぼど真ん中に僕達の席が!!

ライブが始まると2~3m位の所にあの専門学生時代から大好きだった

吉井 和哉さんが生で歌をうたってました!!

思わず友達と大きな声で

【ロビ~ン!!】

※イエモンファンならわかると思いますが吉井和哉さんのニックネ-ムです♪

大好きだった懐かしい曲から最新の【砂の塔】までたっぷり2時間半位のライブでした♪

画像をのせて皆様にライブの興奮をお伝えしたいのですが

動画や写真撮影はご遠慮下さいとの事でしたので今回は文章でしかお伝えできず

申し訳ございません。

ライブが終わり帰り道に友達と

【やっぱりイエモンは最高やな!】

とイエモンの話しをいっぱいしながら帰路に着き別れ際に

【また絶対一緒に行こうな!】

と硬い約束を交わしました。

皆さんは好きなア-ティストはいらっしゃいますか?

機会があれば是非、教えて下さいね!

勿論、イエモン好きな方はどんどんお声掛け下さい♪

四海樓 梅田店でお待ちしております。