四海樓ブログBLOG

野球観戦

こんばんは。

四海樓アタリヤ店 松永です。

今回は私が先日観戦した

京セラドーム

日本ハム:オリックス戦のお話です。

私自身高校まで本気で野球をやっていたので野球観戦は大好きですが久しぶりの野球観戦は大興奮でした♪

大谷選手は怪我の為不在でしたが侍JAPANの中田選手!

近くで見るとすごい迫力!!日本の「4番」の風格を感じました。

甲子園も雰囲気があって好きですが夏場は暑いですよね。。。

京セラドームはいつでも快適!私はどちらかというとパ・リーグの試合を見ることが多いので今後も京セラドームに通います♪ビールもキンキンに冷えてて美味しい!!!

私は野球観戦中に飲むビールが一番の至福の時間です(笑)

因みに試合は中田選手のタイムリーヒットが出て5:2で日本ハムが勝利しました。

皆様も機会があれば京セラドームに行ってみてはいかがでしょうか♪

PS 私自身はソフトバンクファンです♪なので次回は京セラドーム

ソフトバンク:オリックス戦をお届けします♪

unnamed (2)