四海樓ブログBLOG

四海樓本店新台入ってます!

皆さんお久しぶりです!

本店のイハラです(。・ω・)ノ゙

本店は先日新台入替しました(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

こんな感じです↓↓↓

0508新台画像メイン (2)

安定の海シリーズも入りました!

ただ、今回の海は何かが違うっ∑o(*’o’*)o

そう!マリンちゃんがすごい事になってます!

CfcR-PNUEAAWS5X

144490151348780200

『これマリンちゃんなんっ!?』ってびっくりしましたよ!

そもそもアイマリンプロジェクトというプロジェクトで動画や曲の発表は

されていたものの、実機に搭載されるとは思ってませんでした!

【SANYOさんのHP】

http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea_okinawa4/yuupachi/

【アイマリンプロジェクトHP】

http://imarine-project.jp/vol2/

一言で表現してみるとするとこれは””ガチ””です。

一般的にはまだ馴染みのない名前かもしれないですが、制作陣がガチ過ぎますw(*゚o゚*)w

オタクサイドから見た視点としても本気だと感じられるので、SANYOさん凄いな!と思います。是非一度実機で16Rのアイマリンちゃんを体験してみてはいかがでしょうか?

では今回はこの辺で

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪