四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~ミヤGの趣味のご案内~最終章~

おはこんばんちは!(≧m≦)

3週にわたって案内をしている

アタリヤ店ブログ担当(自称)ミヤGの趣味を案内をしてますが

登山と神社仏閣巡りと最後の趣味は

アニメと漫画です!!

四海樓で一番かもしれないアニメ好き(自称)

これを見ていただければある程度のレベルが

分かると思います( ̄人 ̄)

1516871491009

「ゆるキャン△」とコラボをしたスタンプラリー

今年一番の覇権アニメです。

このアニメの影響でひそかにキャンプ道具を買い揃えています。。。

1521272365070

駅前にはこんなパネルが

顔出しパネルは、通りすがりの

ガルパンおじさんに撮ってもらいました。

町におかれたパネルです

ガルパンは聖地巡礼に行くほど好きです。

大阪開催されたガルパン博覧会は良い思い出

岬明乃さんです。船長さんです

横須賀が舞台となった

「はいふり」の艦長さん。カレーを食べれば

缶バッチがもらえるのでお昼に3食もカレーを食べました

胃薬を飲みながらホテルで唸っていたのも

今となっては良い思い出

IF

1508834638789 1508835239461 1508834600449

京都で毎年開催されているイベントの「京まふ」の写真です。

聖地巡礼を兼ねて旅行に行くのも楽しみですね。

※アニメのモデルになった都市や建物を見に行くことです。

こんな感じで山→神社→アニメ→その他って感じのブログを

毎週アップしていきます。暇つぶしに見て下さいね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第2回チキチキあびんこ情報!!!

なんと2回目にして

隣町の長居公園の案内をしてしまう(;´д`)ノ

あびこから近いです

勘弁して下さい・・・・

1525953033521

肉フェスに行って来ました。長居公園も最近は

こういうイベントをやるようになり

楽しい公園に生まれ変わっています。

あびこに寄ったついでに長居公園でぷらぷら散歩も良いですよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週は何をテーマにするか考えていますが

興味を持たれた方は月曜日更新するので要チェックです。

それでは何か良い事あったら良いね!ミヤGでした・△・)ノ