四海樓ブログBLOG

令和初ブログ♪

ブログをご覧になられてる皆様おはようございます。

タイトル通り令和初月末ブログを多田小が更新いたします。

令和になる瞬間皆様はどうお過ごしでしたか??

僕は5/1早番だったので、4/30は普通に爆睡してました( *´艸`)

さて、今回は僕の大好きな食べ物の1つ【イチゴ狩り】に行って参りました♪♪

場所は泉佐野市にある…20190412_111328

「イチゴ畑はる」に行って参りました!

実はここの「イチゴ畑はる」はとても人気で、去年12月に僕が行った日の予約をしようと思ったら残り1枠しか無く急いで予約しました(笑)(笑)

ちなみに他の日にちは5月末までパンパンに埋まってる位です…

人気の理由はイチゴ食べ放題は勿論の事、練乳かけ放題、ドリンクバー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、ケーキ食べ放題なんですよ♪♪

そりゃ人気なのも分かりますね((+_+))

20190412_111510

中はとても広々としてたくさんのイチゴに囲まれて幸せな気分になりました!(^^)!

しいて言うなら室内なのでサウナ並みに暑く、ハチの巣があるので虫が苦手な僕は逃げまくり汗ビシャビシャになりました(>_<)

そんな事はさておき、イチゴさんを摘みまくりました!!20190412_112730

いざ実食…はいとても美味しくて食べ放題なので上の写真×4つ分食べちゃいました^o^

練乳をかけたり、アイスクリームの上に置いてパフェにしたり味に飽きず最高に美味しかったです♪♪

とまあ、今回の休日自慢はこの辺にします。。

皆様是非オススメの場所なので行ってみては??

また、もう行ったよって方は多田小に教えて下さいね!!

さて、この前まで長居公園で肉フェスが開催されていましたね(#^.^#)

近所に用事があったので中には入ってませんが外から見たら人が沢山で燃え上がるように盛り上がってました。。

アタリヤ店も24日は限定ドリンク、屋台開催で大変盛り上がってましたよ⤴⤴

まだ当店に遊びに来たことが無い方がいらしたら是非遊びに来てくださいね♪♪

パチンコ、スロットをご遊技した事が無いお客様もどしどし待ってます!!

スタッフ一同が愛情を持ってお教え致します(笑)(笑)

今回のブログはこの辺でドロン致します。

最後まで読んで頂いた方、途中まで見て頂いた方、むしろ見てない方もありがとうございました(笑)(笑)

また月末に更新予定ですので是非ご覧下さい。。。