四海樓ブログBLOG

第1回「なんばみなとまちフェス」参加してきました♪

暑い日が続きますね♪

もうすっかり日差しは夏!

まだ5月だというのに30℃超えの日が・・・

皆様!

熱中症には注意しましょう( `ー´)ノ

挨拶が遅れました!

四海樓HEP FIVE店の

「とよかわ」です♪

先日5月12日に開催しました

「なんばみなとまちフェス」に参加してきました。

DSCPDC_0000_BURST20190512115940234

第1回目のこちらのフェス!

良く晴れた日になり

とても気持ちが良かったです♪

参加内容は「スマートボール」

四海樓、光明興業として参加してきました( `ー´)ノ

DSC_0986

まずは、お店の装飾からスタート!

午前からとても日差しが

きつかったのですが

『目立たす為に♪』

と皆で奮闘し、飾りつけを行いました。

DSC_0985 DSC_0988

そして!

11時になり、いざオープン(^^♪

DSC_0990

DSC_0991

沢山のお客様にスマートボールを

楽しんで頂きました♪

今でこそ珍しいスマートボール!

私が子供の頃は夜店で

よく遊んでいた思い出があります( `ー´)ノ

今も大阪では新世界にいけば

営業しているお店もありますね!

あまり見かけることがないからこそ

お子様と一緒に参加されていました( *´艸`)

DSC_0992

暑い日差しでしたが、

スマートボール中は暑さを忘れるくらい笑顔で

楽しんで頂けました(‘ω’)ノ

こういった企画・催事があると楽しいですね♪

また『こんなところに遊びに行ったよ』

などありましたら

お話聞かせてくださいね♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております♪