四海樓ブログBLOG

地元大好き!

江坂店のフジモンです。

ちょこっと地元自慢させて頂きます。

大阪は都会です!電車もパンパン!

色々なんでもそろっているので便利ですが休日はのんびりした気分でいたいよね~

そこで!

私の地元は、こ~んな感じです。

IMG_0969

毎日がピクニックです。

たまに野外で家族でご飯食べたりします。

休憩所もたくさんあるので、日差しが強い日も安心!

IMG_0964

ちなみにこの休憩所は、今流行りのポケモンGOのポケストップにもなっています。

人工ですが小川なんかも流れちゃって、映ってはいませんがカモがたくさんいるんですよ~

IMG_0965

広場や公園もあり、一般の車は敷地内は入場できないという、とても子供にやさしい環境です。

IMG_0961

ほんとこの地域大好きです!

ちなみに大阪市内だよ!

詳しいことは江坂店にきてフジモンを探してくださいね~

A4横広告