四海樓ブログBLOG

ハマってます♪

こんにちは!

そして初めましての方もいらっしゃるのではないのでしょうか♪

シアターの吉田です(^o^)

そんな私今ハマっている事があります!

それは・・・

pokemon_go

ポケモンGO!!

今かなりハマってます(*´ω`*)

家では勿論ですが仕事の休憩中も・・・

1469638280615

やっちゃってます♪

ニヤニヤしているところを激写されちゃいました(>_<)

私自身アウトドアに見られがちなのですが

割とインドアな部分もあり、ゲームが大好きです♪

しかし!

このゲームの特徴として

ひたすら歩かなければならないので

最近は普段ならしない散歩を行なっています!

もちろん歩きスマホはしていませんよ♪

そして色々とGETしました(*^^)v

a

ちなみにお気に入りはこのポケモン!!

s

かわいいでしょ♪

と、すみません熱く語りすぎました(@_@;)

今回はゲームの話題ばかりになってしまいましたが

色んな内容を載せていこうと思います♪

それではさらば!!