四海樓ブログBLOG

久しぶりに梅田にいきました・・・・

江坂店のフジモンです~

大阪生まれで大阪育ち、かなりの年数を過ごしているのですが

仕事以外で、梅田(大阪駅)にほとんど行きません

人混みが嫌いということもありますが

単純に用がないんですよね~

久々に梅田に降り立った感想は

「こんな所だったっけ?」

色々変わっているのは知っていましたが、興味がなかったこともあり

周りをみてなかったんですね~

IMG_1019

ココなんか、外国っぽいな~っと思っちゃいました。

ルクア1100のほうに進んで、まずはお昼ごはん

IMG_1017

タイ料理うまい、ちなみにパクチー大好きです。

ちょっと行きたいお店があるので、グランフロントの方面へ移動

グランフロント内ではないので、北館の先まで抜けると

あら、きれいな庭が出てきました~

IMG_1021

ここまで来たら何もないので人も少なくていい感じでしたよ。

以上フジモンのいまさら梅田散歩でした~♪

さて、海が見える我が家に帰ろう。

海が見える場所から通勤しているフジモンは江坂店にいますよ!

A4横広告