四海樓ブログBLOG

まだまだやりたい事はいっぱいあるのだ!

どうもフジモンですよ!

最近興味を持ったことは、まず動くをモットーにしています。

たまたま知り合いが舞台に出るっという事を知り、

今までならスルーしていましたが、

そういえば舞台って見に行ったことが無いな~っと思いました。

場所は梅田のHEPFIVE8FにあるHEPホール。

場所を聞いただけで、

今までなら絶対行きません!

だってわざわざ人の多いところに行くのはめんどくさいので。

でも最近は興味のほうが勝つので、行ってきました~!

IMG_1027

今回見に行った舞台の題名はこちら! 有名なのかどうかも、フジモンはわかりません。

初めて舞台を見てきた感想は

すごい楽しい!

大好きまでは言いませんが、機会があればまた見に行こうと思っています。

知り合いが出ているという事もあったかもしれませんが、

私、楽しいと思える出来事が一つ増えました!

ってな感じで、アクティブに動いて悪いことは一切なし!

お次はこれに行ってみようと思います。

IMG_0496 (2)

えっ!クラシック?興味ないですよ。

なぜ行くのかって?

それは・・・

行ったことがないからです!

また報告させていただきますね。

皆様がいいなと思うことも教えてくださいね!

フジモンは江坂店にいますよ~

A4横広告