四海樓ブログBLOG

ぼくの休日ぶらり旅♪

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓の黒い彗星の・・・ひろしぃで~す♪

・・・終わっちゃいましたねぇ(-_-;)

まだまだ気温は高いですが(+o+)

そんな中、せっかく2連休頂いたのでお出かけすることに♪

みなさん!!

ビアガーデンには行きましたか?

外でキンキンに冷えたビールが飲める夢の場所・・・

そう!!そこがビアガーデン

阿倍野ハルカスの最上階にこんな開放的なビアガーデンがあったんです(>_<)

こんなん

何か雰囲気よさそうでしょ?

自分が住んでいるマンションを探してみたり・・・W

高いところに行くとこんな事したりしませんか?

『あれがあっこやから…てことは、あっちか!!』みたいな☆

黄昏

まぁ薄暗くて見つかりませんでしたけどね(-_-)

かなり高いところにあるので景色もよく楽しめました♪

ホットドッグ

ビアガーデンも楽しかったのですが…

一番はしゃいだのは、景色でもなく料理でもなく・・・

そう!!これ!!

スターウォーズ

スターウォーズの展示会的なところにあったライトセーバー

子供がたくさんいましたがちゃんと順番待ちして

ブンブン振り回していました♪

9月末までビアガーデンはやっているので行ってみてくださいね(^_^)/

明日は土曜日!!

みなさんはどういった休日をお過ごしですか?

では・・・次回予告!!

『南の方で夏エンジョイしちゃいます』

今回はここまで(*^_^*)

あでぃう♪