四海樓ブログBLOG

フジモンは新しいおもちゃを手に入れた!

江坂店のフジモンですよ~

ちょっと聞いてください。

私、いいもの手に入れてしまいました!

それは・・・

一眼レフカメラ♪

これから、子供の運動会や色々と催しごともあるので

奥様の協議の結果、購入を決定!

いざ、始めて見ると・・・

意味の解らない用語が多すぎる~

久しぶりにちょっと勉強しましたよ。

フムフム・・・なるほど・・・ってな感じでいざ撮影!

何を撮りたいとかは考えずに、家の近くをうろちょろしてると、いい所に蝶々を発見!

まてまて・・・・パシャ!

IMGP0313

だめだ~

まてまてまて・・・パシャ!

IMGP0312

う~ん・・

もう一度。まてまてまてまて・・・パシャ!

IMGP0311

いいじゃない!

まだまだ使い方は全然わかってませんが、

こんな風に撮れるのが楽しいですね。

さて明日は何を撮ろうかな~♪

江坂に来た際は、フジモンに声をかけてくださいね!

A4横広告