四海樓ブログBLOG

~美味しいカレーパン買いに行って来ました♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

さてさて、今週のブログは・・・

またまた食べ物のお話しをお届したいと思います♪

最近このネタは続いていますが・・・♪

朝日放送の「過ぎるTV」というなるみさん、岡村さんが

やっている番組を毎週観ているのですが、その中で

サニーサイドという有名なパン屋さんの

人気NO1パン!(とろ~り自家製牛肉カレーパン)が紹介されていました。

1ブログ0126

食べたい!!と思い、お店の場所を検索してみると、自転車で

いける距離でした!!!ラッキー(笑)

早速、妻と一緒に買いに行きました!

2ブログ0126 3ブログ0126

カレーのルーだけじゃなく具もゴロゴロ入ってます。

衣もサクサクで!美味しい!!

わりと北摂エリアにお店があるみたいですので

機会があれば、行ってみて下さいね♪

~今日のブログはここまでです~

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪