四海樓ブログBLOG

~ニフレルへ行って来ました(^^♪~

皆様、こんにちは♪♪

ゴルフがちょっぴり上達した(笑)

江坂店の丸山です。

ちなみに、来週ゴルフ行きます!!!

今週のブログは・・・

先日、お休みの日に、妻と一緒にエキスポシティへ

行って来ました!(^^)!

お昼前に着き、早くもフードコートにて昼食(笑)

大好きな天丼を食べました♪♪

20190914ブログ4

館内をブラブラし、以前から行ってみたかった

(ニルレル)へ行きました(^^♪

20190914ブログ1

たくさんの生き物と触れ合え、珍しい動物ばかりで

テンションが上がりました!

20190914ブログ2

20190914ブログ3

なかでも、水槽に人差し指を入れたら凄く

魚が寄ってくるのにはビックリし、指をキレイにしてくれます(笑)

~今日のブログはここまでです~

次回も、ニフレル後編をお届けしたいと思います(^<^)

お楽しみにぃ♪♪♪

四海樓 江坂店

それでは(^^♪ 地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ!

お待ちしております。駅から見えてますよ♪

遊びに来てくださいね♪♪