四海樓ブログBLOG

気付いたこと

めまして( ´ ▽ ` )ノ

四海樓江坂店勤務の林りな~(Ф∀Ф)

略して

しかえさりんりなです~(=^・ω・^)ノ☆

きな物はマクロスΔとバンドリとウーロン茶、

休日は家にひきこもり~

最近はまっていることはハンターハンターを見る事、

まぁ自己紹介はこれくらいにして・・・

で、気付いたことというのはですね。

そう!!私ウーロン茶が好きで、

なんか気付いたらずっと飲んでるんですが、

・・・最近気付きました∑(艸ωΦ)〣!?

ウーロン茶って、

鳥龍茶じゃなくて

烏龍茶ということに。 !!(ΦДΦ;)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

知ってました?

意味わかりました??

烏龍茶

鳥じゃなくて烏なんです(>_<)

トリじゃなくてカラスなんです(>_<)

うーろんちゃ

ひいぃぃ。

ずーっと飲んでたのに

最近よーやく気付きました。

+゚(。pдq)+゚。

まあこれで。

一人前になったということで♩

(´pゝω・)ニャン

ちなみに一番好きな烏龍茶は凍頂烏龍茶です♪

ではっ☆

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)