四海樓ブログBLOG

バンドリ祝3周年♪

 
こんにちはヾ(ΦωΦ)/☆ 
 
しかえさのりんりなです(=`ω´=)
 
 
 
3/16で
 
バンドリ!ガールズバンドパーティーは
 
3周年を迎えました!!✨✨✨
 
 
パチパチパチパチ〜
 
 
この3周年からあらたなバンドも登場し、
 
さらなるパワーアップをしたバンドリです!
 
(=^・・^)v
 
 
 
3周年ということもあって
 
いろいろ盛りだくさんです🌊(^^)
 
 
もちろん、
 
ゲームといえばガチャ!!!
 
 
★4の排出率が
 
3%から6%になってるんです!➚➚
 
 
 
この日の為に石を貯めに貯め・・・
 
 
 
なんやかんやで
 
100連ガチャ実施(=`ω´=)ニャー
 
 
 
 
 
結果・・・
 
IMG_2040
 
 
 
 
 
 
 
 
★4は6枚。
 
 
確かに6%・・・
 
 
 
 
まあ上出来です!!
 
 
 
 
 
 
 
ふむ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに新バンドは
 
Morfonica(モルフォニカ)
 
略してモニカ
 
バイオリンバンドなんです!
 
morufo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところも見所ですねヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
 
 
 
バンドリアニメで出てくる
 
RAISE A SUILENレイズアスイレン)
 
略してRAS(ラス)は
 
初夏に登場予定です!
 
1b7d7681-f490-4511-bf82-8ef989fb32a4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からさらに楽しみですねヾ(o´▽`)ノ゙
 
 
 
 
わかる方にはわかるのですが
 
クリスタル✨不足に陥ります。💦
 
頑張って貯めてたんですが
 
新カードや新エリアアイテムで
 
一気に使い切ってしまいました。。
 
 
むむむ。
 
 
まあ、イベントをコツコツ頑張るですね。
 
 
今回はちゃっかり上位を狙いたいところ!!
 
 
3周年ですから🎵🎵
 
 
 
ロキのカバーも出たし
 
やる気充分です!
 
ロキロキのロックンロックンロール
 
 
 
ラスに向けて頑張るぞ〜
 
 
ちなみに結局ゲーム性の紹介してませんねぇ。
 
んじゃそれは
 
来週ということで!
 
興味ある方はみてください
 
では!