四海樓ブログBLOG

4月26日は良い風呂の日

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

井手田です。

本日4月26日は

『よい(4)風呂(26)』の日だそうです♪

親子でお風呂に入って親子の対話を深めたり、家族同士ふれあいを促すことを目的にしているそうです!

そこで

大阪の個人的に気になる

スーパー銭湯を探してみました!

※全部は長くなるので3つに絞りました!

まずは ここ

【なにわの湯】

大阪市北区長柄西1-7-31

大阪市内中心地のビルの屋上にあるめずらしいスーパー銭湯です。

露天風呂の他、内風呂、サウナなど全13種のお風呂があります♪

大阪でおすすめ!のんびり満喫できるスーパー銭湯15選 8枚目の画像

日々の生活にほっと一息、贅沢な時間を過ごしてみるのも良いですね♪

2つ目は

【スパバレイ枚方南】

大阪府枚方市津田山手1丁目24-1

大阪府枚方市の高台にあるワンランク上のスパリゾート・スーパー銭湯です。

パノラマ露天風呂が人気があり、お風呂以外ではゲルマニウム岩盤浴、サウナもあります。

大阪でおすすめ!のんびり満喫できるスーパー銭湯15選 4枚目の画像

平日限定のランチバイキングなどもあるので、長い時間くつろげそうですね♪

3つ目は

【上方温泉一休】

大阪府大阪市 此花区酉島5丁目9−31

露天風呂は天然温泉を贅沢にかけ流しており、美人の湯としても有名です。

木造りの露天風呂と、岩づくりの露天風呂が日替わりで堪能でき、2つ合わせれば関西最大級の露天風呂になります。

大阪でおすすめ!のんびり満喫できるスーパー銭湯15選 2枚目の画像

偶数日と奇数日で男性女性で入れ替わるので日を調整すれば2回新鮮な感覚で楽しめますね♪

もうすぐゴールデンウィークもあるので

その時に行くのも良いですね♪

どうぞ一度、快適空間にこだわった

四海樓HEP FIVE店

4J0A2910

スロットギャラリー店で
4J0A2932

ご確認の程宜しくお願い致します。

井手田でした。