四海樓ブログBLOG

自己満の休日

こんにちは
四海樓HEP FIVE店の

酒見とかいて・・・サカミです。

今回のブログは

地元のハイキングコース散策です♪

※地元は姫路です。

朝6時、釣りをしている人もいるかと思い

海まで約10分・・・

土手沿いに下っていくと!!

誰もいない!

釣りをしている人が一人もいない!

まさに貸切です♪

目の前には気持ちのいい『海』と『空』
DSC_0031

まったりと・・・

気づくと30分・・・

唯、ただ座っておりました・・・

そこからは、

海を横に見ながら

『小赤壁』を

延々と歩き、

気づけば二駅分も歩いていました!

ゆっくり自然の中の散策!

気持ちも 体も充実の午前中となりました!!

『小赤壁』:中国の『赤壁』に似ていることから名づけられた場所です

現在は地元の人しか通れませんが、

歩道整備後に全面通行可とのことです。

四海樓HEP FIVE店

スロットギャラリー店でも

充実した時間を過ごせると思います!

いや!過ごせます・・・

過ごしてもらえるように・・・頑張ります(汗

4J0A2924

4J0A2930

ご来店お待ちしております♪

サカミでした。

四海樓Facebook

光明興業ブログ