四海樓ブログBLOG

夏休みの思い出

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の青木です!

あっ!

と言う間に8月が終わってしまいましたね~!

皆さん良い夏休みを過ごされましたか?

僕はこの夏に

スタッフさんと

「ONE PIECE」の映画を見に行きました!

「ワンピース 映画」の画像検索結果

これは読んだ事は無くても

知らない人はいないのではないでしょうか?
ギネスに認定されるほどの

日本を代表するマンガですね!

僕が読み始めた頃は少年でしたが

今はもうオッサンですw

映画の内容はもちろん楽しめましたが

もう1つ楽しめる要素がありました!
それは何かと言うと・・・

劇中のちょっとしたシーンに

ワンピースのキャラクターがひっそり紛れているのです!

僕が最初に見つけたのは

「ヘラクレスン」という

普通ではそこにいるはずがないキャラが

ひっそりと登場していました。

『きっと他にもいてるはず!』と思い

ずっと目を凝らして見ると・・・

やっぱりいました!!
「ワンゼ」

(エニエスロビー編CP7という組織の一人)

「アブサロム」(スリラーバーク編で登場)

がシーンで描かれているのを発見しました!

きっと他にもいるんでしょうね~!
もう一度見に行きたいぐらい楽しめました!

最後に

鑑賞特典として「七七七巻」を貰いました!
僕は過去作品を見て「0巻」も貰ったことがあります。
IMG00195

こういう特典が付くのも嬉しいですね♪
他の日に見に行ったスタッフさんは

トランプを貰ったらしいです!(羨ましい)

他にも

こんなの貰ったよ とか

こんなシーンあったよ など

ありましたら

HEP FIVE店の青木に教えて頂けると嬉しいです♪

お待ちしております♪