四海樓ブログBLOG

舞台観劇をしてきました!

こんにちは

四海樓HEP FIVE店

『瀧(たき)』です。

4J0A2924

10月から

江坂店からHEP店に来ました!

よろしくお願いします!!

いきなりですが

私には子供が二人います。

少し手も離れてきて

自分の時間がとれるようになってきたので

平日お休みがある時は

映画鑑賞や舞台観劇をして楽しんでいます。

そこで先日

舞台観劇をしてきましたので

そのお話をさせていただきます。

「劇団☆新感線」という劇団の舞台で

今回の主役は生田斗真!!

イケメン好きな私は

半年前から楽しみにしていました♪

(ジャニーズは全般好きです)

ブログ

場所は中ノ島にあるフェスティバルホールでした。

20161024_122948

リアル生田斗真が

すぐ目の前で演技しているのを見て

終始、興奮しておりました!!!

男前を通り越して『美』です!!

ストーリーもなかなか奇抜な内容でしたが

笑いあり涙ありで楽しかったです。

(脚本:宮藤官九郎)

20161024_123132

宝塚歌劇やミュージカルにも

興味がありますので

詳しい方は

是非お話聞かせてくださいね♪

(↓これは、パンフレットです。)

20161020_091128

それでは

HEP FIVE 地下2階の四海樓

おまちしてまーす♪

4J0A2924