四海樓ブログBLOG

お得なランチ♪

こんにちは

四海樓HEP FIVE店の瀧(たき)です!

最近は観劇に行けておらず

映画鑑賞ばかりです。

私は映画鑑賞には

だいたい【おひとりさま】か

友達と行きます。

友達と行く時はランチもするのですが・・・

先日何を食べようかと探していると

ルクアに新しくできた

「鰻」のお店を発見!!

お得なランチがあったので

入ってみようという話になり

【うなぎ茶漬けセット】を食べることに。

それがコレ↓↓↓

ぶろぐ

(食いしん坊なのでお茶碗によそった後での写真撮影となりました。)

なかなかのボリュームでした。

ちなみにお吸い物はもちろん【肝吸い】

ぶろぐ②

お昼に鰻を食べるなんて

自分も大人だなぁーと感じました。

次はうな重にチャレンジしてみようかと思います。

うなぎを食べた後は【疾風ロンド】を鑑賞しました。

雪山を舞台にした映画で、

ミステリーとコメディが合体したような内容です。

映画好きの方、是非お話ししましょう~。

4J0A2924