四海樓ブログBLOG

日曜大工♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店からの

ブログでは2度目の登場となります!!!

「豊川」です!

先日

「寒いし、なんとなく高い所で寝てみたい・・・」

と思い

ベットの購入をしました。

購入前に

イケヤに行ったりしたのですが

しっくりくる物が無く・・・

諦めかけていたところ・・・

ありました!

やはりネット社会!!!

愛用している

楽天市場で良い物を発見!

お値段もお手頃だったので

購入してみたんです!

ただ・・・

しかし・・・・・

組み立てないとダメなんですよね・・・

日曜大工①

頑張りました!

ゆっくり眠る日を夢にみて!

そして・・・

ついに!

完成です!!!

(約3時間程かかりました)

日曜大工②

なかなかいいベットです!

後ろのカピバラ人形は、ほぼ嫁の私物です・・・

たまにする日曜大工はいいもんです♪

みなさんもいかがですか?

「こんなの作ったよ」

などあればまたお店で

お話をきかせてくださいね♪

4J0A2924

ちなみにですが・・

今の所・・・

ベットから落ちる事はなさそうです!